【第1回】永井和雄 代表取締役

記念すべき第1回目は、我らが社長からいろいろ語ってもらおうと思います!

プロフィール


写真をクリックで拡大表示

生年月日

昭和47年10月25日 さそり座 33歳

血液型

O型

趣味
  • パチンコ
  • ダイエット(?)
特技

あやまること

10年前、現在の嫁を襲って結婚。襲ったときはフラれた…

ホームページ開設にあたって

IT企業が猛威を振るうこの御時世に、そろそろやっておかないと時代に乗り遅れるのではないか、と思い開設に踏み切りました。営業の幅もおそらくは広がっていくのではないかと思っております。

今までこういったインターネット等の類はまったく関与したことがなく、知識がまったくないという状態でのスタートです。知識がない分、希望はいっぱいですね。

今後HPを通して「野菜のためにできること」が見い出せればよいのではないかと思っております。

会社の目標


写真をクリックで拡大表示

社員には直接言ったことはないのですが、っていうかこれでバレますね…。

多分、我が社の社員たちの抱いている会社のイメージは「放任主義」と感じてるのではないかと思うのですが、実は! 私にはとてつもなく大きな目標というか野望があるのです。

それは、我が社が「野菜にとってなくてはならない会社」になることです。具体的にどんな会社かというのは言葉にするにはとても難しいことですが…とにかく「野菜にとってなくてはならない会社」になりたいのです。これが私の真の目標ですね。

社員について

自分の知る限り、間違いなくどこにも負けない人材ばかりだと自負しております。

日頃の仕事振りからアフターワークでの姿をたくさんの人たちに見せて自慢したいくらいです。私の後、このコーナーでスタッフたちが順番に出てくるとは思いますが、ホントにみんな自慢の社員ばかりですね。

それと上記の目標と別にもう一つの目標として、この業界で一番の給料を払いたい! とも思っております。もちろんみんなのがんばり次第ですけどね。

社長のくせに褒めすぎだろ! とお思いでしょうがこれが私の社員に対する本音です。