【第15回】中秋斗志

今回のカネクな達人は、前回の原百合子さんからのリレーで中秋斗志さんです。

原さんと同じく事務関係のお仕事を頑張ってもらっております。なかなかしっかり物でもあり天然的なところもあり…さてさてどんなお話がでてくるのでしょうね?

プロフィール


写真をクリックで拡大表示

生年月日

昭和38年2月17日生まれ

国籍

一応日本

血液型

O型

趣味
  • BIG1
特技
  • 天然的な何か

人生折り返して少々(?)経つ入社丸4年の事務員です。

外見はよく外国人っぽいとよく言われますが、本人は自覚しておりません。

朝6:00より仕事に入るのですが、朝のうちは日によってとても忙しくて、入社当時は戸惑いました。が、いろいろな方に教えていただき、とても助かりました。

一番苦労したことは、事務仕事自体久し振りで、頭、体とついていけない状態で、早速、重要な商品コード、得意先コードを覚えなくてはならないことでした。書いたり読んだりして早く覚えるように頑張りましたが、なかなかそうはいきませんでした。年はとりたくないですね(^^;>

カネク青果の皆さんは明るくて元気な方ばかりで、自然に打ち解けることができてよかったと思います。


写真をクリックで拡大表示

現在高三と中一の娘がいるのですが、何かと子供のことで勝手を言って御迷惑をおかけすることがあります。でもいつも気持ち良く対応していただき、とても感謝しています。カネク青果の皆さんは、いくら忙しい最中でも、家庭の事情等私用でも何も言わず時間を与えてくれます。仕事、家庭と両立していく上でとても助かります。

これからは、年齢はとって捨てることとして、「オバサン」と励まされ(?)ながら頑張っていきたいと思います。